【目次】

・姓名判断&生年月日適合材

・あなた自身で運勢評価

・はんこの素材

・強みの活用法

 

 

 

 

あなたが自身で評価する

※運勢に興味がありましたら、別途で【弱運改善プログラム】を、承ります。

なぜ99%の人は「やりたいコト」が見極められないのか?

まず、ご自分で運勢の評価をしてみませんか?

 

「やりたいコトが見つからない」のは、ほとんどの人が知らずにおかしてしまう問題です。

 でも、これらはよくある大きな問題に比べれば、とるに足らないものです。一番の問題は「あなたはあなた自身の強みを知らない」と、いうことです。

  

 つまり、世の中の99%の人が自分の魂を込められることは何か知らずに、一生を終えます。

 しかし、強み発見するだけで、やりたいコトを見つけることができる秘訣です。あなたは強みを知っていますか?

 

☑得意分野の真実・誰も教えてくれない強み発見の方法!

 

☑どんな分野の才能があるのかどうか?わかりますか?  

 

☑どんな分野を学習してスキルを高める価値があるのか?  

印鑑づくりは姓名判断と運勢鑑定を基本に

「強み発見」が強運を呼び込み「仕事運上昇」「やるべきコトの明確化」「安定と充実の生活が得られる」や「人間関係が良好になる」

この「強み発見」で,お客様に納得と満足に貢献します。

 

なぜなら、人は一つのキッカケで、まるで別人のように変わる。まさに「そのキッカケ」が「開運印鑑作成で、あなたの強み発見」です。人は誰もが何かの強みを持っているが、自分では気づけないのが厄介なのです。

 

開運印鑑を販売するのに、姓名判断を実施して具体的に開運する方法を教えてくれる店は、ほとんどいませんが、しかし当店は、実際にあなたの強みを見極め運勢と結びつけ発展させることを提供します。の「あなたの強み発見」は、活用法もご用意しています。しかも無料で、はんこ太眞屋 開運鑑定士 山田健次

 

象牙は品格、質感、耐久性や耐摩耗性が高く

印材の中でも高級素材と言われています。

象牙(そうげ、Ivory)とは、アフリカ象やインド象の上部にある一対の門歯のことです。外見上、牙の様に見えるので通常は象牙は美しい光沢や縞目模様を有していて、また象牙でできた根元の良いところは、使い込むほどに美しい飴色に変わり、以後ツルツルとした官能的な手触り感のあるツヤが持続します。
象牙はワシントン条約で1989年に輸入禁止になりましたが、現在日本国内で流通しているものは輸入禁止以前の在庫か、一時的解禁された際の合法的なものです。当店にて取り扱っております象牙印鑑は環境・経済産業省認定の種の保存による特定種事業届出に係わる事業番号を取得しておりますので、安心してお求めいただけます。

現代の名工の技と極上の印材は

更なる成功を願う特別な人にとって、

これほど、相応しい逸品は他にありません

当店は政府登録済みの象牙販売者です

特別国際種事業者登録番号00737

 

 

 

最近象牙の取り扱いの自粛をするように国内外から言われていると新聞報道があった.平成28年10月4日まで、南アフリカで開催されたワシントン条約会議で方針を変えない日本政府に対して海外からの圧力が強まっている。日本はどうする?日本政府の見解は国内は「種の保存法」の法律があり象牙の流通は管理しているので、象牙の売買を禁止する予定はないという見解です。 

後継者の強み発見の活用法!

 

経営者・医師・芸能人・自営業・会社員・著名人の方へ 

あなたの大切な家族や後継者を「強みに徹して成長自立の成功へ」このシンプルな方法に興味はありませんか?

 

成長自立は、強み発見して幼少期や早い段階から、学習をスタトし忍耐強く続ければ、間を味方につけられ有利なのは事実です。でも、何歳からでも大丈夫です。なぜなら、強み発見が成長自立のスタートだから…

 

☑専門のアセスメントを無料で受けられたら、どうですか?
☑どんな分野に向いているか?成長できるか?見極めます。

☑幼少のころから、強みに気づけずに放置していませんか? 

 

 

 仕事選びでこんな間違いをしていませんか?

☑好きかどうか?で仕事を選ぶと「楽か辛いか?]という基準になってしまう。

☑なぜ、得意分野を知らないで、努力すれば仕事が辛くなってしまうのか? 

☑仕事が合わないと感じている。適職を知らないだけで評価されないのか?

☑今の業界での成功を図りたいと思うが「頭角を現す」ことが出来ないのは?

☑仕事に何を望むのかわからないが、才能に合った仕事は何かわからない! 

・・・などなど、間違いを取り上げればキリがありますん。

もし、あなたがこのように考え、悩んでしまう事があるのなら、今日は大きな転機になるでしょう。少し時間を取ってこのまま読んでください。

 

 強み発見こそ仕事運上昇の決定打・・・今まで、1万人超の実績がある!

開運印鑑作成は、現代の名工による彫刻です。諦めや弱気を打ち破り、他人に勝り、後れを取りたくないのなら、強み発見が仕事運上昇の秘訣です。この強みとは、誰でも持っているが自分で気づけないので厄介です。

でも、「あなたの強み発見」を無料で提供できるのは当店だけで、きっと、あなたは充実感が手に入る。

 

 

強み発見の活用法

 

効果強み発見こそ成長の秘訣

 強み発見とは?

生まれ持った才能を発達させる能力・技能や行動のこと。何かを卓越するには生まれ持った才能の見極めが必要です。もちろん経験したり、教育を受けたり、技能向上によって成功者になるのです。だけど不得意な仕事続けたなら、成果は出せないし辛くなるだけであきらめの人生になってしまう。

 

強み生まれ持った才能+経験+学習+技能

 

言うまでもなく、強みとは特徴ではない。ということです。これを間違えると、成功には至らず、人生を左右するのです。

効果~対立から信頼へ~

一目置かれる存在に!

この仕事は「あなたの仕事ですね」と、言われるようになれば、嫌な仕事はしなくていいし、嫌な人とは仕事をしなくて済むでしょう。

 

 

思い浮かべてください。あなたが信頼できる人たちと、仕事してる姿を。

効果経営者なら「適材適所」

持続可能なシステムに!

万が一、優秀な人材が抜けたとしも、比較的に早く補填が可能になります。なぜなら、抜けた得意分野の才能を見極めているからです。一個人の強みを把握していれば、教育によって開花します。

 

プロ野球チームでも強みを見極めて、補填出来たら最強になれる!

 

まず、大切な部署に、どのような人材が必要か?を明確にする。

強み発見こそ成功の鍵

仕事運上昇の秘訣にとって「強み発見」は幅広い年代、ほぼすべての業種で使えます

強みを活用すれば、人材を見極め、教育し、発展させる力がある

 

まず、簡易鑑定を無料で絶大な効果をもたらすご提案をいたします。

どの分野にも優秀な人材を採用するかは、大きな課題かと思います。

しかし、「強み発見プログラム」を活用すれば、簡単に得意分野の才能や強みを見極められること、

多額な費用が、必要な「人材募集」が削減できます。

 

☑どの分野でも、目標達成に必要な強みやスキルを秘めた人材が見いだせる。

☑姓名判断を通して応募者の才能や運勢を判断することが容易にできる。

☑人は新しい取り組みを起こそうとするとき、出来るだけ具体的なイメージを持てることで成長の自信になるので、退職者がいなくなる。

 

 

 

願いを叶えるプログラム】

開運印鑑は姓名判断と運勢鑑定が基本工程です。このプラグラムは30分無料の判断結果で気づかなかった問題を解決するために企画しました。お気軽にご相談いただければ幸甚です。

 

まさかたった1度の姓名判断をしただけで「仕事運」に奇跡を起こした⁈

 

 

無職の林田さんは「自分に向いてる仕事が見つからなくて、、、」。
働き口がないわけではないが、長くて3ヶ月、短い時は3日で辞めてしまう。
彼は実際に働き始めると理想とのギャップに悩んでいました。必死に努力もしましたが、長続きせず苦痛に陥ってしまうのです。


2年前の冬の寒い日、林田さんは当店の商品サービスを知りました。
その結果「姓名判断」で、得意な仕事に気づくことができました。そして、得意分野を見極めた仕事を評価されたのが自信になり、悩みが解消されました。今では毎日が楽しく仕事のやりがいを見出して同僚からも一目置かれる存在になっています。林田さんが劇的に変わったのは単に、「姓名判断」しただけなのに、、、。

 

 

 

後継者を自分以上の人材に

「強み発見」を得意とする専門家(山田健次)です。

その能力を無料で証明しましょう。(お試しに2名の具体的な才能や強みを判断します)

また、会社の運気が気になるなら、簡易鑑定します。

 

お気軽に、お問い合わせください。

フリーダイヤル0120-696-785

 

はんこ太眞屋 店主 山田健次