開運印鑑を購入で判断が無料!

大谷翔平鑑定実例

【九星気学による運勢】六白金星 天の性 鉱石の象意 鼻っぱし強く実力者

トップの地位に。朴訥で飾り気がなく、態度が大きいので、若年は上司との関係が上手くいかない、聡明さと負けず嫌いが原動力となり発展。望みが大きく実力以上を狙いがち、若年に用心深く辛抱すれば開運。努力型。

 

【開運法】他人を従わせたい親分肌のタイプだが、なるべく謙虚な姿勢を心がけよう。他人を立てることで、人間関係がスムーズになり、開運につながる。気持ちだけでなく、言葉つかいも優しくする。それが人の心を和ませ、信頼を高めます。また、常に人を助けることが開運のポイントです。

 

【大谷翔平の強み発見】強い信念と容易に甘言に乗らないスキのない手堅いタイプですから、粘りと努力を積み上げて成功する独立型です。普通のサラリーマンには向かない。あまり社交性はありませんから、人からとっつきにくいと思われがちですが、自分の仕事を信念をもって貫き通すと成功する。つまり、内なるイメージを自分なりの方法で、自由に表現するアスリート。

 

次はあなたの番です!

見逃さないでください

具体的に鑑定して、あなたのための「姓名判断書」を差し上げます

 

何を無料プレゼントするのか、当店の用意したものを紹介します。

大谷選手の実例は?

強み発見なければ、成功しない

 

二刀流の大谷選手のやるべきコト8つの「目標達成シート」は知られています。しかし、強みを発見して、姓名判断の九の九乗を活用してやるべきコトを明確化したことが、成功に導いたのが真実です。強みの選択を間違えたら、これほどの成功は、なかったでしょう。あなたが目標シートが欲しいなら、差し上げます。

 

☑仕事運上昇に「強み発見」は素晴らしく効果があり、業種立場に関係「強み発見」の成果が報告されています。

☑自分の強みを知ったら、何を学習し技能を高めていくのかが分かります。   

「強み発見」は自分の価値が分かり、仕事の成功のために、やりたいコト 向けてやべきコト明確になります。

 

 

 

開運印鑑作成の基本工程#1

この判断は、開運印鑑を作成する時の 基本工程であり、一般的な簡易判断です。実際は、「九星気学による運勢判断」「あなたのための開運法」や「あなたの強み発見」など、具体的な個別判断は、「姓名判断鑑定書」になります。予めご了承ください。

【実例;大谷翔平の姓名判断】

自身の性格、環境運や長所・短所、人間関係などを知る価値があります。無料だからといって決してチープなもんではありません。 

この鑑定の一部をあげると・・・これは、一般的な鑑定書で、開運印鑑作成する時に使用します。なので、あなたの強み発見や具体的な運勢は、抽象的になります。

開運印鑑作成の基本工程#2

【多面的な占いと分析】 

こんな事は普通なら絶対にしません。四柱推命の鑑定だけでもお得です。 あなたが一体何を受け取るのか・・その一部を上げると…

開運印鑑作成の基本工程#3 

八方位は天地の法則】 

この印相八方位鑑定は、天地運行、大自然の法則を易利と照合して鑑定するもので印相法の基本となっています。この鑑定の中で希望する部位を強くすることによって運が叶うようとされています。又、姓名学上名前が悪くても増画にすることによって運勢を強くするとされています。

 

【九星解説と八方位解説】

きっとあなたは八方位の事を気にしていないでしょう。でも、人は動くことによって相克(不幸の結果)・相性(幸福の結果)が生じます。例えば引っ越し、大きな取引、デート、旅行など八方位を活用すれば幸福が訪れるでしょう。

開運印鑑の作成とは?

姓名判断で、増画法による凶数を吉数への導き

九星気学から導いた先天運による八方位図の鑑定と増画法を併せ適合する開運の印鑑を作成します。接点増画法(印鑑の文字が輪郭に接する点)により吉数に導き、印影強調と共に運勢を高めます。

  

作成印鑑(実印/銀行印/認印)

吉数となるための増画数/希望する強調箇所

 

まだあります・・・

注法人用の開運印鑑をご購入の方に…

法人設立の時に ピッタリ成功する社名・団体名を選んでいますか?法人の第一印象は社名・団体名から始まる。上手に選ばれた社名・団体名は長期に受け継がれている。中途での社名変更は商標の業務上の信用、認知度、そして時には顔をもなくしてしまう事もある。創業時に完璧な社名・団体名を選びましょう。

 

開運印鑑作成の基本工程#4 

【八方位は天地の法則】

この印相八方位鑑定は、天地運行、大自然の法則を易利と照合して鑑定するもので印相法の基本となっています。この鑑定の中で希望する部位を強くすることによって運が叶うようとされています。又、姓名学上名前が悪くても増画にすることによって運勢を強くするとされています。

 

社名・団体名画数判断】

命名の場合は別途33,000円(税込)

画数鑑定(総画)社名・団体名では、株式会社・協同組合等の冠を省いた総画数で判断するために総体運とも呼ばれます。社運の行方を方向付ける。

 開運印鑑作成の基本工程#5

【増画法による吉数への導きによる法人印作成】

九星気学から導いた八方位上の循環運勢

九星気学から導いた先天運による八方位図の鑑定と増画法を併せ適合する開運の印鑑を作成します。接点増画法(印鑑の文字が輪郭に接する点)により吉数へ導き、印影強調と共に運勢を高めます。

対象格および吉数となるための増画数/強調箇所/循環

この社名・団体名の創造をサポートはここでしか手に入りません。もちろん無料です。社長の想いを込めた社名・団体名を創造するサポートをします。 ご希望の方はご予約下さい。 

 

 信じられないでしょうがまだあります

注意:開運印鑑α3本セット個人用、又は、法人用をご購入の方に限り、「強み発見こそ、仕事運上昇の秘訣」が、無料プレゼントにしました。(これで インターネット上最もバカな無料プレゼントになった)

無料プレゼント

 

【生まれ年による運勢鑑定】

◆注意ポイント/特徴(長所・短所)◆九星による開運法◆九星による仕事運判断/相性判断など。

 

【あなたの強みはどうして発見されるのか?】

あなたの強みは、あなたが生まれ持った才能に関りがあります。その才能は人生の経験の中で、より研ぎすまされ、教育され、発達していきます。強みがどのようなものかを知ることは、あなたの強みを明確にする手助けになるはずです。生まれ持った才能とは3歳までに身につけている特殊な才能のことです。これらの能力にはいくつかの型があります。

学校に通った時のことを思い出してみれば、ある人は数学が得意で、ある人は国語が得意で、またある人は体育が得意であることに気が付くでしょう。そのように得意な分野がある理由は、彼らに生まれ持った才能があるからです。誰にでも才能があるのです。

 

☑もしあなたがほとんど効果を出せない仕事にうんざりしてるなら…

☑もしあなたが労力に見合った十分な収入を得ていないなら…

☑もしあなたの会社が不況の影響で落ち込んでいるなら…

 

この無料プレゼント「強み発見こそ、仕事運上昇の秘訣」は、誰にでも成果が出る。

 

あなたは、体験しますか?

それとも逃しますか?

決めるのは、あなた次第です。

 

木村拓哉の姓名判断をしてみました

 

藤井聡太二冠の成功の秘策を探る

 

大坂なおみの大活躍の原動力は?

あなたはどんな状態になれば、幸福を感じられますか?